close

週末なので とーーーーっても混んでました(><)
観光の方も多いのかな。。。。

It was soooo crowded in Harajuku today.
Probably, there are lots of tourists.

非常擁擠。很多的遊客來了遊玩。

原宿.2009.10.17.04.JPG

原宿.2009.10.17.02.JPG

竹下通り入り口です。いつも人がいっぱい。

原宿.2009.10.17.03.JPG

こちらも竹下通り。

原宿.2009.10.17.05.JPG

原宿に来たら。。。やっぱりコレ(?) 原宿の定番「クレープ」です。いろ~んな味が楽しめますょ


原宿.2009.10.17.06.JPG
原宿.2009.10.17.07.JPG
原宿.2009.10.17.08.JPG

海外からの観光客に人気でしょうか? 日本の着物をアレンジした お洋服です。

原宿.2009.10.17.09.JPG

原宿.2009.10.17.10.JPG

原宿.2009.10.17.11.JPG

ピンクの彩りがなんとも可愛らしい「Pinklatte」外から眺めてるだけでも、楽しくなりますょ。

原宿.2009.10.17.12.JPG

トルコ風サンドイッチの「ケバブ」です。 お肉と野菜が たーーっぷり入って、ソースがまた絶妙なお味!!!

お店の前を通る度に食欲がそそられます(><)

原宿.2009.10.17.13.JPG

原宿.2009.10.17.14.JPG

田中義剛さんの「花畑牧場」のカフェです。今日も、あの有名なキャラメルを求めて なが~~い列が出来ていました。

原宿.2009.10.17.15.JPG

言わずと知れた 「FOREVER21」 です。もちろん、大混雑です。可愛いお洋服やアクセサリーが いっぱい ありましたょ。

原宿.2009.10.17.16.JPG

原宿.2009.10.17.17.JPG

原宿.2009.10.17.18.JPG

原宿.2009.10.17.19.JPG

FOREVER21 のお隣の 「H&M」 バーゲンだったので、やっぱり大混雑! こちらも 可愛いお洋服がいっぱいです。

原宿.2009.10.17.20.JPG

こちらは原宿の老舗、「Laforet原宿」

原宿.2009.10.17.21.JPG

セレブ御用達 として名高い「kitson」 

原宿.2009.10.17.22.JPG

カジュアルな「GAP」

「花畑牧場カフェ」「ケバブ」「FOREVER21」「H&M」「Laforet」「kitson」「GAP」 全て隣接しているので、お買い物が楽ちんです

原宿.2009.10.17.23.JPG

原宿.2009.10.17.24.JPG

こちらは「表参道」  やっぱり人でいっぱいです。

原宿.2009.10.17.25.JPG

原宿.2009.10.17.26.JPG

表参道ヒルズです。

表參道雲集歐洲、日本等頂級設計師的作品

原宿.2009.10.17.27.JPG

歩道橋から撮影してみました。。。ホントはもっと沢山 撮りたかったんですが。。。ごめんなさい、高所恐怖症なんです

原宿.2009.10.17.28.JPG

原宿.2009.10.17.29.JPG

原宿.2009.10.17.30.JPG

原宿.2009.10.17.31.JPG

原宿.2009.10.17.32.JPG

この辺りは 有名ブランドが並んでいます。

原宿.2009.10.17.33.JPG

原宿.2009.10.17.34.JPG

こちらも原宿に昔からある「Kiddy Land」 店内は楽しい玩具であふれています。大人が入っても 楽しめますよ。

原宿.2009.10.17.35.JPG

原宿.2009.10.17.36.JPG

なぜか。。。プーさん。。。。

原宿.2009.10.17.37.JPG

原宿.2009.10.17.38.JPG

原宿.2009.10.17.39.JPG

原宿.2009.10.17.40.JPG 

こちらは。。。やはり 昔からあるお店「Condomania」  名前から何を売っているか想像してくださいね

いろーーーんな種類がある様ですよ。

原宿.2009.10.17.01.JPG

原宿駅で電車を降りたら、こちらへ どーぞ。 「表参道口」もありますが、すっっごく混んでいるので、 「竹下通り」に行きたい方は こちらが お勧めです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    deco 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()